俺、ツインテールになります。Blu-ray第1巻

万策尽きたでお馴染み俺、ツインテールになります。のBlu-ray1巻を購入しました。

(俺ツイの話をすると「ああ万策尽奴ね」から始まるのがめんどくさい。)

 

アニメ本編については今更なバカっぷりなんで、コメンタリーで泣きそうになった。

島崎信長内田真礼・相坂優歌の3人だったのですが、2話では映像そっちのけで属性力トークでした。

その中でブルー役の相坂くんが語りだして(本人は語ると熱入るのがわかっているから避けていたけど、信長君が促した)

相坂くんはメガネ属性で、メガネをしているということは頭良さそうなのに(伊達でなければ)視力が悪いという弱点がありますよと晒している姿に萌えるそうで、凄そうに見える人にも弱点があるなら自分も生きてていいのかなーという解釈になるそうです。

この辺の下りがすごく真剣で同調(同情じゃないよ)してしまって涙でそうになった。

俺の文章力じゃイマイチ伝わらないなぁ、肉声で語られて感じる部分も多いと思うので、相坂くんファンにはぜひ聞いて欲しい…

しかし2chでも話題に出てないな、誰も買ってないのか…

ツイン(2)期やってほしいなぁ…でもイベチケ付き1巻が2500枚では無理だろうなぁ・・・orz